コンパニオン派遣サービス 【飲み女子セレクション】公式ブログ

運営会社の登録女性は約12000名【飲み女子セレクション】の公式ブログです。 http://www.nomihosu.com/ 厚生労働大臣認可 一般労働者派遣事業 (許可番号:般13-306009)

運営会社への登録女性は12000名以上を数える【飲み女子セレクション】の公式ブログです。

飲み女子セレクション
https://www.nomihosu.com/
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

緊急事態宣言解除後、一発目のお仕事でした(コンパニオンりさ)

皆様、いつも当ブログを御覧いただきありがとうございます。

飲み女子セレクションのりさです。

 

f:id:nomisele:20200724144619j:plain

まずは・・・

新型コロナウイルス感染症が拡大する中、医療の最前線で感染症に立ち向かう医師や看護師をはじめとする医療従事者の皆さまには、感謝の言葉しかございません。

そして、この度の豪雨により被害を受けられました九州地方の皆様に対し、大変心を痛めております。

1日も早く復旧をされますことを心よりお祈り申し上げます。


私ごとですが、5月25日に緊急事態宣言が解除されたものの、お昼の仕事はテレワークが続いており、身体を動かすことが極端に減りました。

体形を維持できるのかとても不安になりますが、コンパニオンのお仕事は接客だけではなく容姿も大切なので、食事制限や自宅での筋トレに日々励んでます(笑)


そんな中、緊急事態宣言の解除後、一発目のお仕事をしてまいりました。

 

f:id:nomisele:20200724144709j:plain

会場は渋谷のセルリアンタワー東急ホテルの室内だったのですが、定期的な換気にも気を使っていただいた、『三密』を守りながらの飲み会。

私たちコンパニオンもこまめに手洗いやうがいを徹底し、お客様と貴重なお時間を過ごすことができました。

コロナ禍でストレスが溜まっていたお客様の一言。

「人と話せることがこんなに楽しいことだったんだね・・・」と。

久しぶりのお仕事で少し緊張していた私たちへ、終始笑顔で接してくれたので、安心してお仕事をすることができました。

この場をお借りして重ねて御礼申し上げます。


日々少しずつ経済活動が再開しておりますが、まだまだ予断を許さない状況が続きそうですね。

これから暑くなる季節。

熱中症にも十分に注意しながら、この難局を共に乗り越えましょう!

早期終息を心よりお祈り申し上げます。


f:id:nomisele:20200724144750p:plain