コンパニオン派遣サービス 【飲み女子セレクション】公式ブログ

運営会社の登録女性は約12000名【飲み女子セレクション】の公式ブログです。 http://www.nomihosu.com/ 厚生労働大臣認可 一般労働者派遣事業 (許可番号:般13-306009)

運営会社への登録女性は12000名以上を数える【飲み女子セレクション】の公式ブログです。

飲み女子セレクション
https://www.nomihosu.com/
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

東京都の休業要請緩和が『ステップ3』に移行しました!(石井)

東京は梅雨入りが発表され、今年もじめじめ~っとする季節がやってきてしまいましたが、今日の午前0時から休業要請緩和が『ステップ2』から『ステップ3』に移行!

ということで、本日よりカラオケ店などの営業が再開可能となり、居酒屋など飲食店での酒類提供時間が午前0時までとなりました!

ちなみに、国内では4月下旬に1日で421名の新型コロナウイルス感染者が確認されたるなど、とても恐ろしい日常が続いていました。

大変残念なことにお亡くなりになった方も多く、緊急事態宣言発令に伴ったやむを得ない休業などにより、苦しい思いをされた方も大勢いらっしゃったことと存じます。

私も同居している祖母がかなりの高齢なので、感染しないように直接の接触をできるだけ避けて、手洗いうがいを徹底して日常を過ごしていました。

もちろんまだまだ油断こそできない状況ではございますが、感染者数が大きく減っていることは日常生活を送るうえで、安心感に繋がります。

そして、少しずつ飲みセレへのご依頼やお問い合わせも戻ってきております!

 

f:id:nomisele:20200612163351j:plain

こちらは、先日表参道でお仕事をしていただいたコンパニオンです。

風通しのよいテラス席にてお仕事をしていただきました☆

夜風が涼しそうですし、夜景が綺麗な場所で羨ましいですね。


このように飲みセレも夏に向けていよいよ本調子に!

といきたいところですが、今回は飲みセレをご利用いただく皆様へ大切なご案内があります。

当サービスは、これまで日曜日を除く12:00~22:00を電話・メールなどの応対時間としてまいりましたが、応対時間を下記の通り変更する運びとなります。

<変更日>
令和2年6月15日(月)~
<変更内容>
日曜日を除く15:00~22:00
※日曜のご利用をご希望の場合は前日までにお願いします。
※『お客様専用サイト』のURLをお忘れの場合は、お気軽にお問い合わせください。

<お問い合わせ先>
info@nomisele.com

前回の辻崎さんの記事にも書かれていましたが、弊社では感染予防対策を徹底してサービスを提供していきたいと考えておりますので、皆様からのご依頼・お問い合わせお待ちしております!

飲みセレで気分をスカッとリフレッシュしてみてください。


f:id:nomisele:20200116130918g:plain