コンパニオン派遣サービス 【飲み女子セレクション】公式ブログ

運営会社の登録女性は約12000名【飲み女子セレクション】の公式ブログです。 http://www.nomihosu.com/ 厚生労働大臣認可 一般労働者派遣事業 (許可番号:般13-306009)

運営会社への登録女性は12000名以上を数える【飲み女子セレクション】の公式ブログです。

飲み女子セレクション
https://www.nomihosu.com/
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

チーフ担当として気をつけていること(コンパニオンあき)

飲み女子セレクションのあきです。

新型コロナウイルスが猛威を振るっていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

感染拡大が不安視されている社会情勢を踏まえ、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、お一人お一人の咳エチケットや手洗いなどの実施がとても重要です。

皆さまもぜひ感染症対策に努めていただくようお願いいたします。

それでは本題に入りますが、飲みセレ運営会社に登録してから5年という月日が経ちました。

ご宴席には関東圏の方だけでなく、東北から沖縄までたくさんのお客様が都内へいらっしゃいまして、色々なお話を伺い貴重な経験をさせていただいております。

それと私事で大変恐縮なのですが、2019年人材サービス部門『ベストナイン登録者』に選ばれたのにはすごく驚きました。
http://gi-communications.hatenablog.com/entry/2020/04/22/203000

飲みセレ運営会社の担当の方や、一緒に宴席に入ったコンパニオンの協力があってこその勲章なので、皆さまへの感謝でいっぱいです!

この場をお借りいたしまして、深くお礼申し上げます。

普段はチーフ担当を務めることが多いのですが、チーフとして気をつけていることはいつも以上に周りの機微を見ることです。

飲みセレにはいろいろなタイプや性格のコンパニオンがいるので、お客様が楽しい時間を過ごせるようにチーフとして女の子それぞれの動きや特徴などを知っておくことも大切です。

これからもお客様だけではなく、ご一緒するコンパニオンにも『楽しかった』と思っていただけるよう精一杯努めたいと思います。

コンパニオンとして今まで以上に気配りを徹底し、すべての方々の笑顔が絶えない宴席作りをしていきたいですね。

ご予約状況
※◎=ほぼご希望通りで確定、〇=確定の可能性大、△=ご依頼集中
5日(木) 〇
6日(金) 〇
7日(土) ◎
8日(日) ◎
9日(月) ◎
10日(火) ◎
11日(水) ◎
12日(木) ◎
13日(金) ◎
14日(土) ◎
15日(日) ◎

最後に、2020年もベストナインに名前が挙がるよう、飲みすぎに気をつけつつ頑張りたいと思います(笑)

いつも『ありがとう』の気持ちを忘れずに、一歩一歩前進していきますので、今後も飲み女子セレクションをよろしくお願いいたします!

 

f:id:nomisele:20200305130851j:plain


f:id:nomisele:20200116130918g:plain