コンパニオン派遣サービス 【飲み女子セレクション】公式ブログ

運営会社の登録女性は約12000名【飲み女子セレクション】の公式ブログです。 http://www.nomihosu.com/ 厚生労働大臣認可 一般労働者派遣事業 (許可番号:般13-306009)

運営会社への登録女性は12000名以上を数える【飲み女子セレクション】の公式ブログです。

飲み女子セレクション
https://www.nomihosu.com/
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

素敵なお客様からいただいた魔法の言葉(コンパニオンことみ)

運営会社より。
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます!
当サービスは、これまで年中無休で運営してまいりましたが、平成31年4月より日曜日のみを定休日とさせていただくこととなりました。
<変更日>
平成31年4月7日(日)~
<変更内容>
年中無休 → 毎週日曜日定休
なお、従来通り日曜日のご依頼も承りますが、電話・メールによる日曜日当日のご依頼の受注はいたしませんので、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※日曜日のコンパニオンの確定状況は、前日土曜日の21時までにご報告いたします。
日曜日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌月曜日の対応となりますのでご了承ください。


飲みセレのことみです♪

暖かい日が増えてきましたが、この季節は花粉症の方も多いのではないでしょうか?(実は私もです涙)

接客業ですから、お客様と過ごす大切なお時間を台無しにしてしまわぬよう、花粉症に効く薬を飲んでからお仕事しております。


ところで先日ですが、六本木の某カラオケ店での宴席にお邪魔しました。

 

f:id:nomisele:20190401133225j:plain

遠方からお越しいただいた住職の方々で、東京のカラオケ店で盛り上がろうというお席でした。

とても綺麗にお飲みになる紳士な方々で、宴席が終わりお会計が済んだ後のことですが、幹事様からありがたいお言葉をいただきました。

「今日は初めてだったけど、飲み女子セレクションのコンパニオンさんを呼んで本当に良かった。お陰で東京を満喫できました。どうもありがとう」

このお仕事をしているとチャラチャラしていると思われがちなのですが、その「ありがとう」という言葉に思わず泣きそうになり・・・

お客様から「ありがとう」と言ってもらえることは、すごく励みになりますし、とても嬉しかったです。

“魔法の言葉”とは、まさにこのことですね。

わざわざポチ袋にチップもご用意いただき、私たちコンパニオンに対してもお気遣いのある素敵なお客様でした。

これからも微力ながら皆様の宴席をお手伝いさせていただきますので、今後とも飲み女子セレクションをよろしくお願いいたします!

ご依頼状況
※◎=ほぼご希望通りで確定、〇=確定の可能性大、△=ご依頼集中
1日(月) 〇
2日(火) ◎
3日(水) ◎
4日(木) ◎
5日(金) ◎
6日(土) ◎
7日(日) ◎
8日(月) ◎
9日(火) ◎
10日(水)◎
11日(木)◎
12日(金)◎
13日(土)◎
14日(日)◎
15日(月)◎

最後に少しだけCMさせてください。

男性だけの宴会に華を添えたい、

ご友人やご同僚で開く飲み会に女の子を集めたい、

コンパニオンを呼んで行きつけのお店で飲みたい、

キャバクラやクラブよりコストを抑えたい、

さらに!!

先輩や上司から合コンのセッティングを命じられ失敗できない、

1人でお酒を飲んだりご飯を食べるのは寂しいので、飲み友や食べ友を用意してほしい、

などといったお問い合わせについても大歓迎です!

必ずやご満足いただけること間違いなし♥♥♥笑

皆様からのご用命をお待ちしております。

f:id:nomisele:20190401133900j:plain

最後までお読みいただきありがとうございました。


"f:id:nomisele:20190822204144g:plain