コンパニオン派遣サービス 【飲み女子セレクション】公式ブログ

運営会社への登録女性は9000名以上を数える【飲み女子セレクション】の公式ブログです。 http://www.nomihosu.com/ 厚生労働大臣認可 一般労働者派遣事業 (許可番号:般13-306009)

運営会社への登録女性は9000名以上を数える【飲み女子セレクション】の公式ブログです。

飲み女子セレクション
http://www.nomihosu.com/
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

楽しいお席にご一緒できましたこと、心から感謝いたします(コンパニオンしの)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

皆様、いつも飲み女子セレクションをご愛顧いただきありがとうございます♡

はじめまして。

飲み女子セレクションの『しの』です。

初めてブログを書きました!

猛暑の夏が過ぎてもまだ暑い日が続きますが、外に出てみれば雲の形や頬を撫でる風に秋の訪れを感じます。

わたしは、夏の面影が残り、秋の訪れを感じることができるこの時期が大好きです((pq•ᴗ• )♬

そして先日、大好きなものが一つ増えました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾♡


それはコンパニオンのお仕事です!

わたしはまだコンパニオンを始めたばかりのひよっこです。

お酒とお花と旅行が好きな普通のOLで、性格はちょっと恥ずかしがり屋かも⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

そんなわたしがコンパニオンを始めたのは、『社会に対して恩返ししたい』という思いからでした。

今まで色々な人に出会い、良くしていただき、たくさん学ばせてもらいました。

そこで、今後は受け取る側から提供していく側に移っていきたいなと。。。

コンパニオンのお仕事を通して、いろいろな業界の方や幅広い年代の方に『癒し』や『あたたかい気持ち』を感じてもらえたらと思ったのです!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

その大好きなものが一つ増え日は、池袋でのお仕事でした。

実は、大人数の男性の方と触れ合うこと自体初めてでとってもドキドキ⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

けれどお仕事が始まると、 緊張しているわたしに皆様気さくに話しかけてくださり、楽しくお酌をすることができました!

お客様も お仕事に対する想いを語ってくださったり、面白い冗談で笑わせてくださったり 、、大人の男性は魅力的だなぁ~と。

それと途中から腕相撲大会があり、皆様のたくましい筋肉を見られて眼福でした(✱°⌂°✱)

写真は、先輩コンパニオンと。

やさしくてしっかりされてて心強かったなぁ( ˊᵕˋ )♡.°

カメラマンをしてくれたチーフの方、ありがとうございます!

 

f:id:nomisele:20180911172923j:plain

お話やお酌をさせていただく中で、お客様の笑顔が見られたり喜んでくださる姿に幸せを感じました( ˊᵕˋ )♡.°⑅

皆様、本当にありがとうございます。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

先程も書きましたが、わたしは今回お客様とお席をご一緒させていただいて、コンパニオンのお仕事が大好きになりました。

色々な人と出会える事、大人の世界に触れられる事、お客様の笑顔を見られる事。

これからコンパニオンのお仕事を通して、お客様の笑顔がたくさん見られるよう、いつでも感謝の気持ちでお客様と接し、“何をしたら喜んでいただけるか”を常に考えた接客をおこなっていきたいです。

そして、わたしといると癒されるな~と思っていただけるようなコンパニオンになりたいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

まだまだ不慣れですが、これからもよろしくお願いいたしますっ!!!


ご依頼状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、✕=ご依頼集中
13日(木) 〇
14日(金) 〇
15日(土) 〇
16日(日) 〇
17日(月) 〇
18日(火) 〇
19日(水) 〇


【設立7周年目前】
飲み女子セレクション運営会社
“義【ギ】コミュ”代表のブログ
http://gi-communications.hatenablog.com/