コンパニオン派遣サービス 【飲み女子セレクション】公式ブログ

運営会社への登録女性は9000名以上を数える【飲み女子セレクション】の公式ブログです。 http://www.nomihosu.com/ 厚生労働大臣認可 一般労働者派遣事業 (許可番号:般13-306009)

運営会社への登録女性は9000名以上を数える【飲み女子セレクション】の公式ブログです。

飲み女子セレクション
http://www.nomihosu.com/
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

応募女性になぜ飲みセレを選んでくださったのか聞いてみました(スタッフ持田)

夏休みを満喫しすぎて、財布がすっからかんの持田です…。

みるみる食事や旅行に消えていきました…。

同じように、この時期は金欠の方が多いのでしょうか?

そう言えば、長期休暇シーズンになると登録希望の女性が増える気がします。

数あるコンパニオン会社の中から、飲み女子セレクションを選んでいただいて嬉しい限りです♪

お仕事するうえで、どんな会社なのかというのは気になりますよね。

登録に来られた方に弊社を選んでくださった理由を聞くと、各社をよく吟味したうえでご応募いただいていることがわかります。

その中でも意外に多いのが「派遣業の許可を得ていたので」という回答。

コンパニオン業界で、この『一般労働者派遣事業許可』を取得し運営しているサービスが少ないため、かなり安心感に繋がるようです。

ちなみに、この許可を取得し続けるには、会社資産の中の現金が1500万円以上なければいけないそうで…!

給料未払いなどで潰れてしまう…なんてことは絶対にありません。笑

ほかに多いのが「コンパニオン専用サイトからお仕事内容を確認・エントリーできる」という点です。

複数のコンパニオン会社に登録したことがある方はご存知だと思いますが、ほとんどの競合サービスは電話やメールで仕事内容を確認するシステムを採用しています。

一方、飲み女子セレクションは、コンパニオン専用サイトをご利用いただき、24時間お仕事情報の確認・エントリーが可能となっています。

ご自身のペースで自由にお仕事を組んでいただける点が、ご好評いただいている理由のようです♪

また、中には「キャスト派遣サービスと重複で登録できる」という点をメリットに感じていた方もいらっしゃいました。

f:id:nomisele:20180822212836j:plain

勿論、コンパニオン派遣サービスのみの登録手続きでご来社いただくかたちでもまったく問題ないのですが、運営会社の人材サービス部門はコンパニオン派遣サービス以外にキャスト派遣サービスを運営しており、このサービスはコンパニオン派遣事業以上に運営歴が長く、ご契約店舗数はなんと約1300店舗ございます。

なので、より多くの選択肢からお仕事を選びたいという方は、両方のサービスへの登録を希望されるなんてことも。
(現在の登録コンパニオンの方で、キャスト派遣サービスへのご登録もご希望される場合はお問い合わせください)

個人的には、綺麗なオフィスと、愉快なスタッフが売りです♡

 

f:id:nomisele:20180822212948j:plain

 

f:id:nomisele:20180822213035p:plain
(プロモーション動画にも出演している渡辺さんの送別会での様子です)

ご登録手続きは、愉快なスタッフの誰かが担当いたしますので、お気軽にお越しください♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!


直近のご依頼状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、×=ご依頼集中
23日(木) △
24日(金) 〇
25日(土) 〇
26日(日) 〇
27日(月) 〇
28日(火) 〇
29日(水) 〇

8月も後半に差し掛かってまいりましたが、引き続き飲み女子セレクションをよろしくお願いいたします♪


【業界トップクラスのバリエーション】
コンパニオン派遣サービス
飲み女子セレクションウェブサイト
https://www.nomihosu.com/