コンパニオン派遣サービス 【飲み女子セレクション】公式ブログ

運営会社への登録女性は9000名以上を数える【飲み女子セレクション】の公式ブログです。 http://www.nomihosu.com/ 厚生労働大臣認可 一般労働者派遣事業 (許可番号:般13-306009)

運営会社への登録女性は9000名以上を数える【飲み女子セレクション】の公式ブログです。

飲み女子セレクション
http://www.nomihosu.com/
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

男性のバレンタインチョコについての本音は?(コンパニオンまいこ)

飲みセレのまいこです♡

あっという間に1月が過ぎ去って、節分まで終わってしまいました....。

次のイベントは......明日

そう!!バレンタインですよね!!!!

日本では女性から男性にチョコレートを贈るのがバレンタインデーの習慣ですが、女性が男性にチョコレートを贈るというのは他国からすると珍しいようで、特に手作りで本命チョコを渡すのは日本人特有みたいですね。

本命チョコのほかにも、義理チョコ、友チョコと、日本の女性はたくさんのチョコを配りますよね。

感謝の気持ちをたくさん伝えられて、経済効果も大きい!?

バレンタインデーは日本では無くてはならない日になっていますね。

そんな中、こんな風に考える時もあるのですが・・・

ぶっちゃけ男性ってチョコってほしい?いらない? (笑)

男性はバレンタインチョコについて、正直どんな風に思っているのでしょうか?

そもそも甘いものが苦手な方もいますし、お返しを考えるのが面倒臭いという方もたくさんいるのではないでしょうか。

『感謝を伝える』

とても大切な行動だと思いますが、一方的な価値観の押し付けは逆に男性を困らせてしまうこともあるような気がします。

愛の押し付け?ってやつですかねw

 

f:id:nomisele:20180213143726p:plain

飲み女子セレクションでは、14日(水)までの期間にご利用いただいたすべてのお客様へ、コンパニオンからチョコレートをお渡ししていますが、私はちょっと工夫をして相手がもらってうれしいものを考えてみようかな。。

 

f:id:nomisele:20180213155229j:plain


ご予約状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、✕=ご依頼集中
13日(火) 〇
14日(水) △
15日(木) 〇
16日(金) 〇
17日(土) 〇
18日(日) 〇
19日(月) 〇
20日(火) 〇


【業界トップクラスのバリエーション】
コンパニオン派遣サービス
飲み女子セレクションウェブサイト
http://www.nomihosu.com/