コンパニオン派遣サービス 【飲み女子セレクション】公式ブログ

運営会社への登録女性は9000名以上を数える【飲み女子セレクション】の公式ブログです。 http://www.nomihosu.com/ 厚生労働大臣認可 一般労働者派遣事業 (許可番号:般13-306009)

運営会社への登録女性は9000名以上を数える【飲み女子セレクション】の公式ブログです。

飲み女子セレクション
http://www.nomihosu.com/
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

当日15時までだったのに20時まで!?より急に女の子が呼びやすくなりました(スタッフ持田)

三度の飯より日本酒が好きな持田です。

先日、ある居酒屋で日本酒の『にごり酒』を頼んだら、『煮こごり』が出てきたので、

f:id:nomisele:20180123123833j:plain

f:id:nomisele:20180123123854j:plain

思わず「惜しい~!」と叫んでしまいました。笑

確かに響きが似ているような気もしますが、結局、間違って出てきた『煮こごり』をつまみに『にごり酒』を飲みました。
(これが、相性バツグン!意外な発見に出会えました)

皆様も、言い間違いや聞き間違いをした経験があるのではないでしょうか?

飲み女子セレクションでも、2年前におこなわれた屋形船のお仕事でゆりかもめの『青海駅』(あおみえき)に集合だったのですが、1名のコンパニオンさんが間違えて『青梅駅』(おうめえき)に行ってしまったことがあります。

名前は似ていますが、直線距離で50km以上離れていて、電車で移動すると2時間ほど…。

コンパニオンさんから「青梅駅(おうめえき)にいる」と聞いた瞬間は、こんな表情になりました。

 

f:id:nomisele:20180123123956p:plain

屋形船でのご宴会だったので、出航してしまうと途中参加ができないという状況で、結局1名の欠員を出すことに…。

それ以降は、コンパニオンさんには駅名だけではなく路線まで伝えるなど細心の注意を払うようになり、なんと飲み女子セレクション、

この2年間は、お客様から承ったご依頼人数には100%お応えし続けております!

繁忙期も含めてですので、競合サービスと比較しても、飲み女子セレクションの確定率はトップクラスなのではないでしょうか♪

ご利用いただいたお客様から「すぐに良い子が来てくれるね」と嬉しいお言葉をいただくこともあり、ご登録いただいているコンパニオンの皆様が各お仕事にエントリーしてくださるおかげだと感謝しております。

いつもありがとうございます!

こういった状況を踏まえ、今月から当日のご依頼は営業終了時間の3時間前(20時)まで承れるようになりました。

以前は当日の15時まででしたので、大幅な変更になりましたね♪

今後は、当日の夕方以降に新たなお仕事情報が公開されることがあると思いますので、コンパニオンの皆様はより多くの案件へのエントリー、よろしくお願いいたします!

ご依頼状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、×=ご依頼集中
23日(火) 〇
24日(水) 〇
25日(木) 〇
26日(金) 〇
27日(土) 〇
28日(日) 〇
29日(月) △

今後もお客様の大切なご宴会で欠員を出さないよう心掛けていきたいと思います。

※コンパニオンの確定率は、サンプリングスタッフ派遣サービス『スペア』へのご依頼を含めておりません。


【飛躍を目指す7年目に】
飲み女子セレクション運営会社
“義【ギ】コミュ”代表のブログ
http://gi-communications.hatenablog.com/