コンパニオン派遣サービス 【飲み女子セレクション】公式ブログ

運営会社への登録女性は9000名以上を数える【飲み女子セレクション】の公式ブログです。 http://www.nomihosu.com/ 厚生労働大臣認可 一般労働者派遣事業 (許可番号:般13-306009)

運営会社への登録女性は9000名以上を数える【飲み女子セレクション】の公式ブログです。

飲み女子セレクション
http://www.nomihosu.com/
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

年内ラストスパート真っ只中。今年一年、大変お世話になりました(マッチング担当辻崎)

マッチング担当の辻崎です♪

コンパニオンへ要請していたブログの提出が遅れましたので、代筆することになりました笑

今年も残すところ一週間を切りましたね。

時が経つのは早いもので、平成29年も終わろうとしています。

現在当サービスは、年内ラストスパート真っ只中で多忙な日々を過しておりますが、皆様のおかげをもちまして無事にお正月休みを迎えることができそうです。

毎年この時期になると寝る前に『今年を振り返ろう』と考えたりすることがあって、『あの場面で、あの発言はまずかったかな・・・』とか『こういう状況の時はこういう行動を取るべきだったかも・・・』とか『また悪気なく相手を不快な気分にさせたかもしれない・・・』とか、

1年をまとめて振り返ると、

「自分のバカさ加減に涙が出てくらぁ・・・」

と天井に向かって独り言を連発するハメに。

※精神的な病気とかではございません笑

会社では、人と接することが多い役回りですから、コミュ二ケーションの取り方や相手との距離感について考えてしまうのです。

というよりは、深く考えるようになった・・・

のだと思います。

来年2018年の目標は『人の心を動かすこと』にして、“相手に何をすれば、喜ばれるのか?”

こういうことを広い範囲で考えられるよう取り組んでいこうと思います。

とまあ、そんな自分の個人的な想いは置いといて、先日長期ご利用のお客様よりご依頼をいただきました毎年恒例『大忘年会』の様子をご覧いただきたいと思います。


一次会は、ボーリング大会からスタート!

ガーターになった参加者は、テキーラを一気させられるという罰ゲーム。

そして、飲みセレのプリティーウーマンはテキーラガールを担当。

f:id:nomisele:20171226153519j:plain

約2時間、白熱シーンあり、笑いありの楽しいボーリング大会とのことでした。


二次会はイタリアンダイニングバーへ移動し、再スタート!

f:id:nomisele:20171226153547j:plain

ゲームが用意されていたようで、興奮あり、賞金ありで大盛り上がり!!

f:id:nomisele:20171226153604j:plain


三次会は、コスプレカラオケ大会となったようですね。

f:id:nomisele:20171226153619j:plain

f:id:nomisele:20171226153627j:plain

いや~それにしても皆さん、楽しそうです。

たくさんの人が参加し、たくさんの笑顔に溢れた約8時間のご宴会だったそうで、お客様を含め本当にお疲れ様でした。
!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

来年も、このような思い出作りの一端を担えることが増えればというのが個人的な想いです。

最後に、今年飲み女子セレクションをご利用していただいたすべてのお客様とコンパニオンの皆様へ。

今年一年を無事に運営できたのも、お客様並びにコンパニオンの皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

年内の営業日はまだ残っておりますが、取り急ぎ年末のご挨拶とさせていただきます。

ご依頼状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、×=ご依頼集中
26日(火) △
27日(水) 〇
28日(木) 〇
29日(金) ×
30日(土) ×
31日(日)~1月3日(水) 年末年始休業

どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

それでは、良いお年を!

※年内ラストの更新かはわかりません。


【業界トップクラスのバリエーション】
コンパニオン派遣サービス
飲み女子セレクションウェブサイト
http://www.nomihosu.com/

【飛躍を目指す7年目に】
飲み女子セレクション運営会社
“義【ギ】コミュ”代表のブログ
http://gi-communications.hatenablog.com/