コンパニオン派遣サービス 【飲み女子セレクション】公式ブログ

運営会社への登録女性は9000名以上を数える【飲み女子セレクション】の公式ブログです。 http://www.nomihosu.com/ 厚生労働大臣認可 一般労働者派遣事業 (許可番号:般13-306009)

運営会社への登録女性は9000名以上を数える【飲み女子セレクション】の公式ブログです。

飲み女子セレクション
http://www.nomihosu.com/
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

お盆ど真ん中もプロモ動画制作真っ最中(マッチング担当辻崎)

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

マッチング担当の辻崎です。

当ブログの更新を楽しみにされていた方、先週は更新が滞ってしまいすみませんでした。

飲み女子セレクションは、お盆期間中も休まず通常営業しております。


さて、夏の楽しみと言えば、やはり夏休み(お盆休み)ですよね。

お盆休みの期間は、一般的に8月13日~8月16日の4日間らしいのですが、昨年より新たに制定された山の日(8月11日)が連休に上手く絡んでくれたことで、今年は6連休なんて会社も。

ということで、6連休までといかないものの私(辻崎)も連休をいただきまして、母親のお墓参りを目的に北海道の小樽へ行ってまいりました。

到着した日に、偶然小樽市最大の宴『おたる潮まつり』がおこなわれていたのですが、この祭りのメインイベントは、おたる潮音頭で練り歩く『潮ねりこみ』。

皆様にも夏の小樽を感じてほしいので、


↑紛れこんでみました笑

ちなみに、母親の墓参りには諸事情があって行けず・・・

結局、夏の小樽を感じただけでした。


ところで今年の夏ですが、コンパニオンの皆様にご満足いただける仕事量を供給することができておりません。

前年に比べ登録コンパニオン数が増えたのも原因ですが、今後もっと効果的な宣伝をするため、現在飲みセレのプロモーション動画を制作中です。

 

f:id:nomisele:20170814211120j:plain

登録コンパニオンだけではなく芸能活動をされている方々にもご出演していただいた本作品は、すでに撮影が終わり、これから編集が大詰め。

このプロモーション動画によって、一人でも多くの方に飲み女子セレクションを知っていただけたら嬉しいですね。

詳細は追ってご案内いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


直近のご依頼状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、×=ご依頼集中
15日(火) △
16日(水) 〇
17日(木) 〇
18日(金) 〇
19日(土) 〇
20日(日) 〇
21日(月) 〇

それでは、8月後半もよろしくお願いします!


【出航後6年目を航海中】
飲み女子セレクション運営会社
“義【ギ】コミュ”代表のブログ
http://gi-communications.hatenablog.com/