コンパニオン派遣サービス 【飲み女子セレクション】公式ブログ

運営会社への登録女性は9000名以上を数える【飲み女子セレクション】の公式ブログです。 http://www.nomihosu.com/ 厚生労働大臣認可 一般労働者派遣事業 (許可番号:般13-306009)

運営会社への登録女性は9000名以上を数える【飲み女子セレクション】の公式ブログです。

飲み女子セレクション
http://www.nomihosu.com/
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

“お客様の声”と“登録コンパニオンの声”をお届けに参りました(スタッフ持田)

花粉症になったことがない持田です。

運営会社スタッフは、非常に花粉症率が高いので、会社では鼻をかむ音が鳴り響いております…。

でも花粉症じゃない私からしたら、春が来ているというのが嬉しい♡(自己中心的)

だって、春は出会いの季節ですもんね!


そんな気温的にも暖かい時期が待ち遠しいこの時期ですが、先日初めてご利用いただいたお客様よりこのようなお言葉をいただきました。

 

とても素敵な女性たちをご手配いただきありがとうございました。

宴会に花を添えていただき、楽しい時間を過ごすことができました。

チーフのしほさんをはじめ、皆さんからとても気持ちの良いお気遣いをいただき、グループのメンバー皆、大変満足をしておりました。

もし可能でしたら、女性の皆様に男性陣が喜んでいた旨をお伝えいただければ幸いです。

なかなかそちらに行くこともないのが残念ですが、もしまた機会がございましたら、ぜひ利用をさせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

 

お客様とコンパニオンだとしても、それは一つの出会い。

こういったお言葉をいただけてとても嬉しいですし、これからも素敵な出会いを沢山提供していきたいという励みになります。

ご利用いただいたお客様、チーフのしほさんをはじめとするコンパニオンの皆様、本当にありがとうございました!


また、今月の3日に飲みセレサイトの『登録コンパニオンの声ページ』に2名の新たなコンパニオンが追加されました。
PC版
http://www.nomihosu.com/content/voice.html

スマホ
http://www.nomihosu.com/sp/voice_k.html#101

こちらは、写真スタジオでの撮影風景。

 

f:id:nomisele:20170313171420j:plain


春からの新生活に向けて、この時期は多くの方がご登録手続きに来てくださいます。

まだあどけなさが残る新人コンパニオンもおりますが、ぜひ一度ご宴会にお招きください!

今週のご依頼状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、×=ご依頼集中
14日(火) △
15日(水) 〇
16日(木) 〇
17日(金) 〇
18日(土) 〇
19日(日) 〇
20日(月) 〇

スタッフ・コンパニオン一同、新しい出会いをご提供できるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます!


【出航後6年目を航海中】
飲み女子セレクション運営会社
“義【ギ】コミュ”代表のブログ
http://gi-communications.hatenablog.com/