コンパニオン派遣サービス 【飲み女子セレクション】公式ブログ

運営会社への登録女性は9000名以上を数える【飲み女子セレクション】の公式ブログです。 http://www.nomihosu.com/ 厚生労働大臣認可 一般労働者派遣事業 (許可番号:般13-306009)

運営会社への登録女性は9000名以上を数える【飲み女子セレクション】の公式ブログです。

飲み女子セレクション
http://www.nomihosu.com/
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

初めてのチーフ体験でした!(コンパニオンれな)

おはこんばんにちは~!

先日、お誕生日を迎えたれなです(・o < )

お誕生日の日は、えっと…実は…

好きな人と…


ではなく、家族と横浜の中華街で過ごしました。

凄く美味しかったな♡

誕生日の前後にお友達にお祝いしていただいて、独り身でもリア充感を感じられました!!!

なんて幸せなんだ♪ルンッ笑

個人的なお話ばかりしてごめんなさいf^_^;


実はつい最近のご宴会で、初めてチーフとしてお仕事をさせていただきました。

会社からチーフをお願いされた時は私に出来るかとっても不安ばかりで、あまりにソワソワしてしまった当日は、集合時間の1時間前に最寄り駅に着いてしまいました(//∇//)

チーフをしてくださっている先輩を思い出しながら自分なりに全力で頑張ったのですが、難しいと感じたところは、常にお客様のご要望を考え同時に全体の雰囲気を見ながら女の子をローテーションさせたり、さらに自分のコンパニオンとしての役回りもあったりと、

いつもチーフをなさる先輩の方は、頭の回転が早く手際が良いんだな…決して簡単ではないとしみじみ感じました。

そして、今までチーフの方ばかりに頼っていた自分に気付かされた瞬間でもあり、自分の中でとても良い経験になったと思います。

チーフが中心となって、周りのコンパニオンと協力しながらご宴会を回さなければ、スムーズにいかないということ。

なにより、お客様に素敵なお時間を過ごしていただく為に、笑顔を絶やさないことが大切なんだな…と。

初めてのチーフ経験で頼りない私だったのですが、ご一緒させていただいたコンパニオンのみなさんもたくさんフォローしてくださり、本当に助かりました。

ありがとうございます(´;ω;`)

またチーフを任された時は、これをバネにもっと素敵なご宴会になるよう頑張りたいと思いますます!

れなでした♡

 

f:id:nomisele:20170131144559j:plain


今週のご予約状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、×=ご依頼集中
31日(火) △
1日(水) 〇
2日(木) 〇
3日(金) 〇
4日(土) 〇
5日(日) 〇
6日(月) 〇

【出航後6年目を航海中】
アナザーキャスト運営会社
“義【ギ】コミュ”代表のブログ
http://gi-communications.hatenablog.com/