読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンパニオン派遣サービス 【飲み女子セレクション】公式ブログ

運営会社への登録女性は9000名以上を数える【飲み女子セレクション】の公式ブログです。 http://www.nomihosu.com/ 厚生労働大臣認可 一般労働者派遣事業 (許可番号:般13-306009)

運営会社への登録女性は9000名以上を数える【飲み女子セレクション】の公式ブログです。

飲み女子セレクション
http://www.nomihosu.com/
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

遅ればせながら新年一発目の投稿となります(スタッフ持田)

新年明けましておめでとうございます!

お正月の暴飲暴食で、体調を崩した持田です。

いよいよ2017年、新しい年の幕開けですね!

皆様にとって素敵な一年になりますように願っております。


さて、冒頭で述べたように、私は暴飲暴食により新年早々から体調を崩しました…。

お正月は年越しそば、お餅、おせち料理などなど…

食べないといけないものが沢山ありすぎますよね(^_^;)

その中でも『おせち料理』には、一つ一つに意味があるのをご存知ですか?

特に私が気になったのは、黒豆です。

黒豆には、「一年中“まめ”(まじめ)に働き“まめ”(健康的)に暮らせるように」

という願いが込められているそうです。

まさに、私の今年の抱負!


というのも、昨年末にご依頼いただいたお客様より、

「先日は条件にぴったりな素敵な女性を手配いただき、とても楽しく食事する事ができました。いつもありがとうございます。」

ですとか、

「素敵な3人で大いに楽しめました。また、機会があったらよろしくお願いします。」


と、嬉しいお言葉をいただきました。

今年もお客様とコンパニオンの皆様にとってより良いサービスをご提供できるように、一年中“まめ”(まじめ)に働きたいと思います!

今年も飲み女子セレクションをよろしくお願いします。


最後に、昨年末にお仕事をしていただいたコンパニオンの方々をご紹介しようと思います。

まずは、12月9日に新宿の宴会でお仕事をしていただいたコンパニオンです。

f:id:nomisele:20170110231938j:plain


ご新規のお客様ということで、お気に召していただけるかドキドキでしたが…

ありがたいことに延長もいただき、大盛り上がり!

お客様、コンパニオンの皆様、ありがとうございました。


続いて、12月22日に錦糸町の宴会でお仕事をしていただいたコンパニオンの皆様♪

f:id:nomisele:20170110232018j:plain


こちらはお客様からのリピート率が高い人気コンパニオン中心に6名を派遣させていただきました。

皆様、お疲れ様でした!


今週のご予約状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、×=ご依頼集中
11日(水) 〇
12日(木) 〇
13日(金) 〇
14日(土) 〇
15日(日) 〇
16日(月) 〇

すでに新年会のご予約もいただいております♪

急がないと人気コンパニオンを逃してしまいますので、皆様からのご依頼・お問い合せをお待ちしております!


【出航後6年目を航海中】
飲み女子セレクション運営会社
“義【ギ】コミュ”代表のブログ
http://gi-communications.hatenablog.com/