読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンパニオン派遣サービス 【飲み女子セレクション】公式ブログ

運営会社への登録女性は9000名以上を数える【飲み女子セレクション】の公式ブログです。 http://www.nomihosu.com/ 厚生労働大臣認可 一般労働者派遣事業 (許可番号:般13-306009)

運営会社への登録女性は9000名以上を数える【飲み女子セレクション】の公式ブログです。

飲み女子セレクション
http://www.nomihosu.com/
一般労働者派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-306009)
有料職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-305326)

意外と知られていないお客様へ向けた飲みセレの無料サービス(スタッフ持田)

おでんの季節がやってきました!

おでんの具は『たまご』と『ちくわぶ』が好きな持田です。

ちなみに『ちくわぶ』と聞いて、頭に?マークが浮かぶ方もいらっしゃるのでは?

そう、実は『ちくわぶ』は関東のおでんにしか入っていないのです!

おでんには関東風と関西風が存在し、それぞれ味付けや具が異なります。

ほかに、『はんぺん』なども東京ならではの具材。

反対に関西のおでんには、『コロ』と呼ばれるクジラの皮や『タコ足』が入っています。

以上、おでんデートの時に使える“うんちく”でした。笑


さて今回は、そんな『へぇボタン』があったら押したくなっちゃうような、

“意外と知られていないお客様へ向けた飲みセレの無料サービス”

をご紹介したいと思います!


そのサービスとは、

【サービス時に利用される店舗の予約代行】

です!

どのような時にご利用いただきたいのかと申しますと、例えば、

現在、飲みセレでは様々なプランをご用意しておりますが、その中のひとつであるコンパニオンと2人で恋人気分が楽しめる【デートプラン】の場合。

『あの街で遊んでみたいけど、リーズナブルで雰囲気のよいお店を知らないなぁ・・・』

ですとか、

『お店の混雑状況を確認したり、予約を入れるのがめんどくさいなぁ・・・』

といった際に、私どもが飲食店やデートスポットをご提案したりご予約を代行させていただく。

また、お客様の最少人数が6名(コンパニオン2名)からご利用いただける【屋形船少人数接待プラン】においては、ご利用人数やご希望のコースに応じた屋形船を手配する。

通常のご依頼に関しましても、旅行やご出張で東京にいらした際にご利用いただく場合などは、誠心誠意のご対応をいたします!

繰り返しますが、もちろん無料で。笑

東京を知り尽くす我々スタッフがご満足いただけるお店をチョイスいたしますので、お気軽にご相談ください♪


最後に飲み女子セレクションのコンパニオンをご紹介いたします。

昨年の5月からコンパニオンとしてお仕事をしていただいているMさんです!


f:id:nomisele:20161115111913j:plain

おしゃれでカッコいいMさん。

チーフコンパニオンを務めてくださることも多い、飲みセレがおすすめするコンパニオンのおひとりですよ♪


今週のご予約状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、×=ご依頼集中
15日(火) △
16日(水) 〇
17日(木) 〇
18日(金) 〇
19日(土) △
20日(日) 〇
21日(月) 〇

皆様からのご依頼をお待ちしております!


【祝・運営会社設立5周年】
“義【ギ】コミュ”代表のブログ
http://gi-communications.hatenablog.com/